○漢字能力検定のお申し込み 概要

2020年度 1学期の漢字能力検定 松井田南中学校会場での受験に関しての申込ページです。

受験会場:安中市立松井田南中学校

検定日:2020年7月10日(金)

校内申込締め切り日:6月11日(木)

申込方法:下記
注意事項を熟読していただき、入力フォームよりお申し込みください。

受験料の支払いについて:6月11日(木)までに、生徒を通じてご提出ください。
(受験料の支払いが期日に間に合わない場合は学校までお電話にてご相談ください。)

受験料 一覧:5級     2,000円
       4級〜準2級 2,500円
       2級     3,500円

受験する級について、難易度等が分からない場合は下記漢字検定協会ホームページにてご確認ください。
漢検受験級の目安チェック
漢字検定協会 パンフレット」はこちら

実施、申込みについての注意事項

 ○「新型コロナウイルスによる特別措置」
   …学校等の準会場受検の申込人数は1名から実施可能となりました。


 ○「実施についての条件」
  …検定当日は受検者の感染防止を最優先に考え、検温、マスク着用、手洗いうがい、消毒、会場の換気を徹底いたします。

  体温が37度以上の受検者は受験できません。
また、その際は受験機会の繰り越し・返金などの対応もできませんのであらかじめご了承くだ  さい



 ○「受検者が新型コロナウイルスに感染してしまった場合」
   …松井田南中学校を受験会場とし、同一級での受検をする場合に限り、次回以降に受験機会を繰り越すことができます。期限は欠席し    た検定日より1年間です。本年度は、2学期は11月6日、3学期は1月28日を検定日として予定しております。


 ○「本校が検定日に休校になった場合」

   …全ての受験者に「受験者が新型コロナウイルスに感染してしまった場合」と同じ対応をとります。



 ○「3年生について」
   …受検する等級に関してよくご検討ください。


 ○「検定料について」
   …実施の有無に関わらず、検定料の返金はありません。


※受付完了後、ご記入いただいたメールアドレス宛に受付を完了した旨の確認メールを返信いたします。
(手動による返信になるため、即時返信ができません。ご了承ください。)

※申し込み完了後、6月12日(金)15:00までに受付完了のメールが届かなかった場合、お手数ですが、学校までお電話にてご連絡ください。
TEL:027−379ー0223
担当:山下 めい

 ※協会本部から規則の変更連絡があった際には本ページ、メールなどでお知らせいたします。

 

以上をふまえて、ご了承いただける方は下記リンク先よりお申し込みください。

お申し込みはこちら

安中市立松井田南中学校